スケバソ公開記念イベ@新木場スタジオコースト

昼・夜参加してきました〜。

面白かったですぅ♪

内容は明日大阪行く人もいると思いますので、明日書きますが、

結構盛りだくさんな感じで、よく出来たイベントだったと思います☆


参加されたみなさん、お疲れ様でした〜!


帰り、「なんちゃらな」みなさんとはぐれてしまいました。(’A`)(’A`)(’A`)


haruさんを追って、東京に向かって、

東京駅に着いたら、集合が新宿とか。(ノ∀`)

みなさんにはお会いしたかったのですが、新宿に行く気力が無く、東海道線ホームも目の前にあったことですし、帰宅することに。

みなさんにお渡しするものが結構あったんですが・・・。(´・ω・`)

残念ですが、また次回です・・・。

スミマセン。