10月22日を振り返る〜第1部〜

テキトーに書きます。 m(_ _)m

非常につまらないものですが、クリックしてしまった人は観てくださいw。



まずはハロショに行きました。

品川から山手線(外回り)で、北上して・・・

途中の駅で立つ位置を少し変えたら、

目の前によっくんが! (゚-゚)
正直過去数ヶ月で最もビックリした瞬間w。

同じ車両の同じドア。山手線。

はっきり言って、ズッキーさんのピンポン球をGETする確率よりも低いです(笑)。



あと山手線談義をもう1つw。

車内で流れる「英会話講座」の講師が、「マーク先生」とか(・∀・)

流石だなぁ・・・。

( ゜ま゜)<ピーチ イズ ベリー デリシャス (ももはとてもおいしいです)

とか流れてたなぁ・・・w。



渋谷で降りるよっくんとはお別れして、自分は原宿ハロショへ♪

前回来た時に品切れだった、写真集特典写真を受け取りに♪


しかし、写真集特典写真に「後浦なつみ」が2種追加されていて、多少げんなりしました。

でも、『あややヘケティー』が残っていたので、『赤』と2冊買って、

新しい特典写真も無事ゲット。

ちょうど2k買うとリボンのポスターももらえるらしく、一石2鳥?

いや、結局売れ残ってる写真集を一気に買わされていることに気がつきましょうよ・・・。

(ノ∀`)



お買い物終了後は、いざ厚生年金会館へ。

新宿駅からやっぱり遠いですね。


到着したのが12時前。

グッズ列、亜弥コンだし、新商品追加とは言え、短いでしょ??って思ったら、



長い・・・。

長すぎ。

あつしさんの分析では美貴ヲタが並んだ影響とか(笑)。

でも、他にする事も無いので、並びました。

自分の前に150人くらいいた?

並んで20分ぐらいしたところで、よっしぃさんが自分の横を素通り(笑)。


しばらく観ていたら、気づいてくれました(笑)。

で、よっしぃさんには『CR松浦亜弥グッズ』と 『スケバソ刑事オフィシャルフォトブック』を相殺(そうさい)して頂きw、アレコレ楽しく談笑♪

シラフのよっしぃさんとお話するのは久々(笑)。

貴重な体験でした〜w。


前方に並んでいた岡ピーさんには、なんちゃら缶バッチを頂く。 m(_ _)m


岡ピーさん、よく分かってるなぁ。 (´∀`)




さて、グッズ列。

並んだはいいものの、全然進みません。 (’A`)


自分は2時間並んで、何とか全て買えました。

久々亜弥コンでグッズ列が長いもんだから、係員も対応が後手後手でしたねw。

グッズ列を入場列に変えるとか言った時には、相当係員がやかられてましたね。


いつも思うんですが、現場のトップがドキュソなのでは??

末端の係員は指示されるがままにしか動けませんからね・・・。



無事購入して、美貴ヲタあつしさんの所に行ったら、「転売師」って言われました。

(’A`)

確かに1セットは仙台の某氏用ですが、

2セット自分のですから〜w。


あ、そう言えば、フォトスタンド付き写真、『10月22日ver.』って事は、

『10月29日ver.』も『11月5日ver.』も出ることは間違いないですね・・・。

(’A`)





昼公演開演前までは、2Fのカフェにいる、なんちゃら集団に、「なんちゃら名刺」をばら撒きに行きw、ヲタ話をしてました。

でも終始自分は「ゆとり」が無かったなぁ・・・。

ペソライトの電池交換してたら、何度も電池落とすしww。



なんちゃら名刺、嫌がらずに受け取っていただき、ありがとうございました。

でも、もうなぜか元々「そう」認知されてたみたいでw、あまり意味は無かったですかねww。







昼公演以降、明日書きます。

つづく。


また区切るのかぁ・・・とか言わないで(ノ∀`)