ANN

生放送でした〜。

ライブ復活した事もあってか、あややのテンション↑↑だった気がします☆。



新コーナー(案)続々w。

(1)ナンバーポータビリティ

「ポータビリティー」とつけたら格好いいと思う言葉を考えるコーナー。

「〜ポータビリティー」 「〜」の部分を考えてください。


(2)語尾

語尾につけたら面白いものを考えるコーナー

例)「あるよ」をつけると中国人っぽいとか



(3)ITことわざ

現代版のことわざを考えるコーナー。



(4)最先端

長文を投稿するコーナー。

説明がまんどいので、省略w。



(5)読めない漢字

あややが読めない漢字を、あややが必死に説明するので、何て熟語かを当てるコーナー。







たまには投稿してみるか・・・w。
(今日は1つも投稿しませんでしたがw)


あやや家は全ての血液型が揃っているのが凄いな(笑)。

あやや:B

あやまま:AB

あやぱぱ:O

あや妹下:A

あや妹上:B



アッコ電話で乱入とかww。

以前にもあったな・・この展開ww。

アッコ、これからソファーで正座して上海DVDを観るらしいw。

どう聴いても、アッコ、酔っ払ってる気が・・・ww。



最後まで聴いたゾ☆

聴いた人、お疲れ〜♪