10月22日を振り返る〜第2部〜


22日はDVD撮影が入ってましたね。

自分はてっきり撮影は29日かと思っていました。



昼公演。

初めての・・・

ファミリー席(・∀・)

楽しみにしてました。

終始着席して観るあやコンが、どんな感じか。

あと、あえて4列(実質3列目ですが)という、1つ後ろが「立ち最前」の席なのにも意味があります。

立ち最前の人のアレコレ、ファミリー最後尾の人(自分)にどう感じるか。



そんなこんなでw、初のファミリー席。

やや左サイド。

座って開演前に座って待つのも初めてかも(笑)。

あ、相模大野でなかなか始まらなくて座ってたわww。



待っていたら、前列にハムスター氏とサンタさん登場♪

縦連番、何回目ですかね(笑)。偶然ですがww。



昼公演は幕が開いて、歌い出すまで、いや、2曲歌い終えるまで、息をしなかったくらい自分自身テンパってました・・・。

そんでもって、アノMCですものね。

自分ももちろん泣きましたよ・・・。

2曲目の風信子

从‘。‘)<ありが〜とう・・・

お互い様ですね♪


3曲目以降は特にしんみりすることなく、普通のあややに戻ったので、

頑張って着席応援♪



『GOOD BYE 夏男』あたりはみんな必死ですねぇ(笑)。

ファミリー席から観ると、必死な人が特に目立ちますww。

ってか、乗り出しすぎだろ(笑)って人もいましたがww。


でも1つ言えること。

みんな、本当に真面目にあややを応援していました!

亜弥ヲタは優しいネ☆

そんな亜弥コンがやっぱり好きみたい♪



以下、箇条書き。

・開演前にあややコールが起きるのは珍しいこと!

・3曲目の前の从‘。‘)<あ、1つ言っておきますけど、今回はいつもと違うから
は常に台本どおりだな(ノ∀`)

・2階からだと、ファミリー席でも、サポメン登場時(管楽器3人)に、サポメンが見えないことが判明。

・前日に美貴ヲタ芸師をROMる約束でしたが、99%見えず (’A`)
最初の方にボード(べっちょない)を出していたのは見えましたよ☆

・歌詞が所々アレ(笑)。でもなぜか安心 ホッw。

・明け2週のなべさんが、「気合も乗って絶好調」な感じw。

・スケバソの「絶賛公開中」が何か・・・。

・手拍子(『YOKOHAMA SING A SONG』以降)は名古屋までの方が揃っていた気がします。

『夢』の静寂部分で、あややが、从‘。‘)<(顎も大丈夫だよ!)(顎を叩くw)
というサインを出してくれたのが、個人的に非常に良かったww。








千奈美に、『女の友情問題』ですが、

いつだか(確か9月13日)のANNで流れた時に言っていましたが、

この歌は、美貴タソのことを思い浮かべながら、当時レコーディングした曲らしいですね。

自分もそんな気がしてました♪

まだライブで歌われていない『友情〜上カルビ〜』も美貴タソのことを歌った歌だし、GAMコンやるなら、この2曲は外せないなww。




話が多少逸れましたがw、昼公演、まずは無事終了して安心しました。

ファミリー席、良かったです♪

もっと後ろの席からの圧迫感を感じるかと思いましたが、それほどでもなかったです。

みなさんも1度はどうでしょう?ファミリー席。

アレソレしたい人は除くww。

きっと違った見方が楽しめますよ!!Tシャツ着替えなくて済みますし(笑)。

ヲタ観察にはもってこいですww。

ただ、本当にファミリーな方々に見ていただきたい気持ちも強いので、自分は今後、「1ツアー1ファミリー」くらいのペースでファミリー席を選んでみようかな と思ってます♪





夜公演へつづく。

明日最終回の予定(笑)。