東京「す」ペシャル亜弥コンレポもどき?〜第1部〜

長くなりそう・・・。

少しずつ書きますね!

読んでくださる方には頭が下がりますw。

いつも大したこと書けてませんし。

でも、「楽しみに見ています」って言われると、嬉しいもので・・・。




今回は、グッズの追加もいつもの+「フォトスタンド付き写真」なので、油断して遅めの現着。


ってか、前日の娘。コンで疲れただけ(苦笑)。

2時間立ってる娘。コンはしんどい(笑)。腰が痛かった。(ノ∀`)


なので、新宿で降りるのまんどかったw。

籠原」まで熟睡するところでしたわww。


で、現着(東京厚生着)12時過ぎ。

グッズ列も予想通り、先週の4分の1くらい。

でも、春の亜弥コンに比べれば、明らかに長くなってます。

ホント、亜弥コンにも景気回復の兆しが・・・もしくは亜弥ヲタ復活の兆しが???


どっちにしても、嬉しい限り♪。



で、予定通り購入した後、

「日替わり限定2L」見ていたら・・・







日付違う??????






どう見ても、10月27日。









あややもとんでもない間違いをしたものだ。
誰かチェックしてあげようよ。


って思いつつ、






カフェで☆まったり☆、それまでの2Lを見直していたら、






違う。


コレが「あや文字」で「9」なんだ!!!

と確信。 (´∀`)





では、あや文字講座開始☆



です(´∀`)

10です(´∀`)

です(´∀`)

18です(´∀`)

です(´∀`)

です(´∀`)

22です(´∀`)

そして、昨日の2です。




みなさん、「7」「9」の違い、おわかりになりました??


全く、┐(´ー`)┌な「あや文字」ですね!






つづく。

って、おい、ここまでかい!(笑)。

こんなペースで書いていいんでつか??

グソマに間に合いませんよ・・・(汗)。