ベストヒット歌謡祭2006

あやや、無事歌い終えましたw。

録画してこれから観る人は以下見ないようにww。





・髪の毛はそこまで短くも無く、肩に少しかかるくらいでしたね♪
(てっきり世界バレーが初披露かと思ってましたw)


・何でいつもw-●nds.の直後なんだ? (’A`)


・緑サイ祭りでしたねw。


・女性の「あやや〜」って声援が大きかったですね♪


・流石に1年間歌いつづけた最新シングル(爆)、ショートver.ですが、綺麗に歌ってましたw。(最高調には届かない感じでしたが)



今年1年はそんなこんなで、白の衣装が目立ちましたね。

この番組のおかげで若干あやや不足が解消☆ (´∀`)

ゴールデソタイムに『メロディーズ』のPVを流した、よみうりTVの勇気に感謝(笑)。