みうなタソの進路

気になるところですがw、おそらく「OTONA no NAMIDA」のMCでは1度も言わなかった職業だと思います・・・。

そんな気がしてます(勝手な想像w)。

あの子はやってくれますよ!絶対。

みんな楽しみに♪

10年後(29歳のみうなタソ)、「あの宇宙人みうながこんな立派になるなんてね〜」

って事になってる気がする・・・w。



その時、今日の日記を振り返ることにしましょうね(10年後まで、はてな日記続けていればね)。




以下、その時(10年後)の妄想w。

2016年11月26日。

μ ’ヮ ’μ<みんな、あたしのこと覚えてるかなぁ・・・。

(´す`)<もちろん!

μ ’ヮ ’μ<実は夢が実現したんだ〜

(´す`)<おめでと〜♪信じてました。




┐(´ー`)┌




となることを切に願ってます(素)。