ANN

以下、聴きながら順次書いたので、あまり上手くまとまってないです。スイマセン。


『Thanks!』久々流れましたね〜♪

しかもフルver.(笑)。

聴くのは11月5日以来ですww。自分は『メロディーズ』よりも好きです・・・。


紅白ではどちらを歌うのでしょう?



リスナー<「ミュ〜コミ」での生歌、歌詞カード(カンペ)持っているなんて言わなければわからないのに

从‘。‘)<ラジオだからそうだよね〜


確かに!!

でも『砂噛み』くらいは「歌詞カード無し」で歌って欲しいところww。



親不知(歯)を、顎の治療の為、抜いたらしいです。

オペをした歯医者が裏山です(苦笑)。

从‘。‘)<痛いよ〜

歯医者<ニヤリ( ̄ー ̄)

从‘。‘)<。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁあぁ〜ん
歯医者<ニヤリ( ̄ー ̄)

抜いた親不知のストラップキボンヌ(爆)。

あややのママが「ストラップにすれば?」って言ったらしいw)


  • 生歌

『ひとり』

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

『dearest.』

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

キーボード、上手いです。

3曲聴いただけでわかります・・・。

この人が来年いいなぁ(サポートメンバー)。


  • ドラゴソボールネタ

「ヒュージョン」、キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

以上。 (´∀`)

初めて聴きました〜。

セルフカヴァーですね。

案外イ(・∀・)イ(笑)。

曲自体が元々イイですしね!



  • 読めない漢字

「鼬」(いたち)かと。
(応募はしませんがw)