Christmas Dinner Show 2006@名古屋〜ヲ食事編〜

例年どおり、明石家サソタでも観ながら、書きますか・・・w。


あらゆるヲ仲間さんとの交流はすべて省略いたしまして(爆)、いきなり「ヲ食事」から入りま〜す♪

注1)会場の照明の都合上、若干見辛い色になってしまいましたが、ご了承ください。
m(_ _)m
注2)手が映っているのもご了承くださいw。大きさを示す為です。


開宴前 11:16

テーブル上の様子。百桃さんと連番ですw。


そのテーブルに載っている品目(メニュー)表

↓閉じた状態


↓開いた状態

あややの画像が荒いです(笑)。


シャソパソ 11:20

最初に百桃さんと一緒に頼んだコレ。

(゚д゚)ウマー

千奈美に、『POL REMY』という銘柄です。

全部で3杯くらい呑んだ気がしますw。



『魚介類の燻製と野菜のゼリー寄せ テリーヌ仕立て』 11:38

確かにゼリー状の中に色々と食材が詰まってる感じでした。 (´∀`)

前菜はこんなもんかなぁ。と。

紫色の「花」も乗っていたのですが、食べるのかな〜とためらっていると、



周りのみなさん、花も食べてる。 Σ( ̄□ ̄ !!

なので、自分も食べましたw。 味は無かったです(笑)。



『クリスプベーコンの入った下仁田葱とポテトのクリームスープ』 11:53

コレは、をいしかったです(素)。

ネギの風味が結構利いていました。(´∀`)



パソ 11:57

ここで、パソが届きました〜。

バターを付けずに食べましたが、結構おいしかったです!



梅酒のカクテル 12:04

ここで、すこんぶ1号、梅酒のカクテルをおねーさんに頼みましたw。

元々梅酒は好きなので☆

アマーですが、ウマーでした♪



『お口直しの紅いジュレ カプチーノ仕立て』 12:06

コレは、甘酸っぱい感じのゼリーに、ムースのようなものが乗っている食べ物。

ソレ用のスプーソで食べるも・・・


・・・

・・・



最後の2センチ、スプーソが届かないとか。 (ノ∀`)

円卓見渡したら、全員下2センチが残っているとかww。


コレは勿体無いw。という貧民すこんぶ1号w。

百桃さんと「勿体無いですよね〜」と話し、

コーヒー用と思われるスプーソをヒソヒソと使い、完食。(・∀・)

良かったw。

中途半端はイク(・A・)ナイ ですから〜ww。



『牛フィレ肉のステーキ ラタトゥイユと冬の温野菜添え 雪山のイメージで』 12:18

メインでつね。

ウマーでした。

牛肉よりも、画面では後ろに隠れる「温野菜」の方がw。

温野菜は、パイのような生地。

牛肉はナイフでも切りづらかっt(ry

ってか、「雪山」って・・・。遭難のイメージがww。



『お楽しみクリスマスデザート』 12:35

凄い期待しちゃった(苦笑)。

百桃さんと、「今日はネーミングが乙じゃないんですね〜」って話していて。

(´す`)「そのかわり、あややの直筆のメッセージが書かれているケーキなんですよ☆」

(´百桃`)「裏に写真が付いてるとか かも」

と妄想w。













結果。


ポカーン(゜Д゜)

普通〜(笑)。




『コーヒー』 12:40

最後にコーヒーが出て、終了。

お替りは1度くらいなら、OK。

ブラックでも飲みやすいマロヤカテイストでした♪