的中


よっぽど大量に買い込んだ方がいたのでしょうか??

別に複数まとめ買いをした方を責めるつもりはありません。

自分も現場にいれば複数買いますから。

でもね。





昼公演受付1時間前に全部セット売り切れはおかしいだろ!!!

ヽ(`Д´)ノ





平日の大阪、行けない亜弥ヲタは全国に多数。

行ける人に頼む人ももちろん多い。



その数をなぜ読めない??



夜公演からしか来られない人だって、かなりいたはず。

もちろんそのような人は買えません。






おかしな事務所ですね、いつもw。


自分が現場にいたら、現場の最高責任者と「お話」させて頂いているな・・・。

百桃さん、色々とありがとうございました。

悪いのは「売り手」なので、仕方ないです(素)。




現場に受付1時間前に着いて、「売り切れ」と見てがっかりした人の姿、

頭に浮かびます。

ありえませんね・・・。

UFAはヲタの中では、とっくに「不信任決議」が可決されてますね(笑)。





以上、まだ名古屋の「ショー」編を書いていない、すこんぶ1号でした。(ノ∀`)