今年のまとめ

激動の1年でした。

個人的に。



1月にみんなに会えて嬉しかった♪


4月、春の亜弥コンスタート。

最初の市原でみうなタソに出会ってしまったのが全ての始まりw。




6月の聖誕祭は感動。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



夏はベリとみうなタソに必死w。

初日の市原に行くと何かが起きる法則・・・w。

7月9日のユネッサンは楽しかったなぁ・・・。(´∀`)

ってか、スガラさんお元気ですか?w



9月、秋の亜弥コンスタート。

途中相模大野でハプもありましたが、結果的にはアレがあったからこそ、みんな成長したのでは??と思う今日この頃(素)。



9月の渋谷カントリー紺はめちゃ感動した。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、真意を知らず・・orz




亜弥コンが、群馬でファイナルを無事終えて以降、

↓↓な出来事が連続して降り注ぐ。 (’A`)(’A`)



でも、最後に「ディナーショー」で一気に↑↑。

非常に起伏の多い下半期だったなぁ・・・。




参戦数

  • 亜弥コン(DS含) 40公演
  • ベリコン  4公演
  • なっちコン  2公演
  • カントリーコン  2公演
  • リボソ  2公演


全53公演

イベントは数えるのが面倒なので、以上w。

結構行ったなぁ・・・。

愛・地球博も良かったし、全てを振り返るのは無理(苦笑)。

スケバソには触れなくていいですよねw。



みんなに「なんちゃら、なんちゃら」って言われましたが、数字で見ると、

そこまで他のコンに行ってるわけでもないのよね(苦笑)。

来年は、少し抑え目に活動する かもw。

誘われたら、基本的に断りませんので、よろしくです。(ノ∀`)