紅白

〜予想外に出番が多かった〜

B●Aさんの応援に、あややキター━━━(゜∀゜)━━━ !!

短時間の持ち時間で、喋りすぎです(笑)。


『THANKS! 歩いてる2006 Ambitious バージョン』

案外、良かったw。(´∀`)

GAMの意味を、紅白という全世界配信の番組で紹介された事は、大きな成果があります(素)。


みうなタソ、最後に紅白出られて、良かったネ☆

出来れば歌わせてあげたかったけど・・・。


あややの衣装、5〜6種類くらい観られたわぁ。(´∀`)




細川たかしサソ、歌詞飛ばしキター(笑)。
フォローの仕方がさすが大御所ww。

ハメハメハ大王とか・・

おいおい、聞いてないぞ〜w。

コンピューターおばあちゃん懐かしい。(´∀`)

『WAになって踊ろう』

人多すぎw。

ってか、のっぽさんいるしww。

ってか、バッタとかww。

ってか、その前のコーナーで、のっぽさん喋ってるし(できるかな最終回並に驚きww)ww。



『最北航路』

みうなタソ、大役すぎだお〜!

キャワだお〜!

  • ファッションショーみたいなもの

えりりんのメイド姿、ハァ―― ;´Д‘ ――ン・・もe(ry



ってか、最後までチェックしていないと、いつまた出てくるか、予想できん・・・。



アゲアゲはよくNHKがGO!サインだしたなぁ・・・と。
(追記:苦情が殺到した模様ww)


それにしても、あややみうなえりりんとももが出る紅白・・・奇跡だ(笑)。


今年の紅白、例年よりも楽しく感じたのは自分だけ??

でも、最後に紙テープが「パーン」って出てくるのは、いつまで続けるのでしょうか?w。

以上w。