上映終了

少しだけ書きます(我慢できずにw)。


うーん、


自分、あややのCD、DVDに関しては、「激甘」な評価をする方なのですが・・・、



今回のDVDは・・・


コンサート自体は120点w。
DVDとしての評価は60点って所。

(´・ω・`)


とりあえず1つだけ書いておきます。

「メドレー」の前に、本当は「BAND Act.」がもう1つ入るのです。

『ルパソ3世のテーマ』とかですけどw。

確かに、「お着替え&休憩タイム」に過ぎないのかもしれません。

でもね、

アレも含めて、100%のライブなんですよ(素)。

アレがカットされているだけで、20点くらいマイナス・・・。


まぐろが入っていれば「がり」はどうでもいいのか?

例えが不適当ですが、そんな印象を受けました。




他にも、色々と、「ライブDVD」としては・・・な点が幾つか・・・。




「ライブDVD」では無い気がするのは自分だけでしょうか?





まぁ、自分の評価なんて所詮アレですので、聞き逃してください。

m(_ _)m

でも、少し残念な点が多かったなぁ。

(´・ω・`)




全曲、どこが、どうなのか、書きたいのですが、書いてもいいですか??w

というか、多分書きます(18日午前1〜2時頃UP予定w)。←(約25時間後)



あ、あややは200点です(笑)。