横アリ

去年も会場に行きましたが、去年の「トレーディング規制」の「ぐだぐだ」の学習をあの事務所が出来ているかどうかが楽しみw。


もう去年のような罵声が飛び交うようなトレーディング現場は見たくないです(素)。


追記:早々に対策を立てた(アリーナ敷地内にスペースを設け、公道でのトレーディングは一切禁止)模様ですw。何らかの対策が必要なのは明白でしたので、とりあえずは現場での様子を見守りたいと思いますw。


千奈美に、自分、牧場長のご好意により、みうなタソの卒紺(28日夜)に参戦が確定しました。

m(_ _)m

入らせていただけるなんて、夢のようです。

青とピソクのサイリウムを買いに行かないと(汗)。