福祉大相撲 簡易レポもどき

詳細レポは、ベリヲタのみなさんにお任せするとして、

自分は要点のみw。




自分はハロショで3時間費やした関係もありw、

国技館着が14時過ぎくらいでした〜。(ノ∀`)



すでに開演してるとか。(ノ∀`)



でも、「気になる子」の出演は15時からとか。ヽ(゜∀゜)ノ



で、会場入り。


客席を見渡すと・・・








イッパソのおじぃちゃん・おばぁちゃんに紛れて・・・









ヲタが多過ぎじゃね?w










で、15時になりました。

ヲタのしみ歌くらべ


急に国技館内がヲタヲタしく・・・。

出てきてもいないのに、各所からコールがww。





で、ベリの子達が登場!

凄いです、声援が!


りしゃこ

ちな〜


まぁさ〜


み〜やび〜

もも〜














さかもとふゆみちゃ〜ん

(゜Д゜)




なんと。さかもとふゆみヲタの登場ですよ!w


夏じゃないよ、さかもとふゆみちゃ〜ん

(゜Д゜)


わろたw。

「しみずさきさ〜ん」 みたいなもんですかね?w



えーと、ベリは・・・

え?『胸さわぎ』の衣装?

(´∀`)

まさかねぇ・・・。







1曲(豊ノ島とベリで青春なんたらを熱唱)の(既に打ってらっしゃる方が多数w)後、










(´司会`)<それではベリーズ工房のみなさんに歌っていただきましょう。

(´司会`)<曲は胸さわぎスカーレットです。





Σ( ̄□ ̄ !!




本当に歌うんだ!w

スゲーな(素)。

すさん、てっきり「童謡」でも歌っておしまいかと思ったよ(す)。



横アリよりも長めでした?

おいら、周りの反応に大爆笑で、ステージあまり観てません(爆)。

失笑する後ろのおばちゃん達(笑)。

途中の「ほら 春紅の・・・」のスローテンポになる部分ありますでしょ?

会場全体見渡すと、推しの仕草している人が綺麗ww。

ドコにヲタがいるか、一目瞭然です(笑)。

あの曲だけ生演奏じゃなかったのが、ちと残念ですかね?w






さて、次に笑ったのが、

藤あや子サソの登場時。





あやや〜。

(’A`)

ソレは無いだろ。 (’A`)

でもわろたw。


あ、他の人たちが歌っている時は、ベリの7人は後ろの方で曲にあわせて揺れているだけですw。



あと、わろたのが、

明日があるさで必死に打つ桃芸師の姿を発見できたことでしょうか(笑)。

結構高速ロマソスでした?w





幕内取組

予想通り、一番わろたのがw、

雅山」vs「琴光喜




み〜や〜び〜



み〜や〜



の大歓声!(´∀`)



( 雅山`)<今日はわしのファソが沢山きてるのら。ごっつぁんです♪ )


違う違うww。




(´司会`)<さて、会場内大変盛り上がってまいりました!

この一言、凄い大爆笑(会場内)w。






結果、雅山、引き落とされて負けました。(ノ∀`)



相撲ヲタにもなんちゃら?

相撲を応援する人にも、なんちゃらがいる事が判明w。

普通は、「琴欧州〜!」とか、1人を応援したりするもの。



今回、「どっちも頑張れよ〜」と必死に呼びかける方がww。

頼もしいですねw。



以上

要点のみ、まとめてみました(笑)。

コレだから、ヲタとイッパソの混じる現場は楽しくてしょうがない(素)。

世界バレーと言い、今回と言い、こういう行事はかなり面白いと感じる、すこんぶ1号でした♪