ドライブ日和?


まずは渋谷へGO!

R246

道玄坂

GOAL


渋谷のはろしょ、着いたら、お客さんが5人しかいないの(笑)。

落ち着いてお買い物w。



楽天コラボ写真で、あややを選んだのに、りしゃこを持ってきてくれたのを、すぐに指摘できました〜。(´∀`)


次、渋谷では5枚ほど「売り切れ」があったので、



山手線で電車移動w。



原宿はろしょ

全て救出完了ww。





さて、

R246を戻る


途中、ドナルドが必死なマックに寄ってw、


さらに戻ると・・・


座間市


ん?




って事で、ハーモニーホールへグッズ推しw。

駐車場、満車かなぁと思ったら、普通に空いてたw。




グッズ列が長い。

でも、せっかくなので、並びましたが・・・






15分で凍死しそうになりw、断念(笑)。






あつしさん推しに。

無事推せたww。






帰ろうかなぁ・・・と思ったら、

グッズ列が、一気に掃けたww。


見たら、2日間限定のライブ生写真が売り切れていたのと、開演時間になったのが原因っぽいw。




コレはチャソス!





で、

えりりんの生写真・メタリック生写真は当然購入♪



Tシャツセットは、どうしよう・・・




悩む事・・・






なく購入(爆)。




なぜか日替り2L、愛チャソの1セット余分に買っちゃった(爆)。