昼公演参戦しました

今日は会場推しではなく、グッズ推しでもなくw、

まぁるさんが神なお誘いをしてくださって、

昼公演をファミリー席で観覧!




感想。

めちゃ面白い!(す)




アンコール前のアノ曲、

自分ではここ1〜2年の娘。の歌で一番好きなのですがw、

面白すぎて、座っているのに、笑って頭をぶつけました。(ノ∀`)

ヲタの団結力って凄いなぁ・・と思いました(素)。





後は、ノノ*^ー^)が、やってくれました。

最後のMCでw。

流石と言わんばかりの事をしてくれて、おいらは大満足でしたとさww。

あの子はやはり何か違う(爆)。



何があったか、書きたいけど、言葉では面白みが伝わらない事です(笑)。

ご想像におまかせしますw。

ノノ*^ー^)




まぁるさん、ありがとうございました。


自分は、ベリ紺は4/1で卒業ですが、娘。紺は秋以降も参戦したいなぁ、と考えていますので、

是非お誘いいただければ、予定が空いている限りは参戦します(笑)。