週末のテレビ番組

順番に。


メレソゲ

ごっちんが出て、あややのテンションが↑↑でしたね♪

ってか、

高畑サソ、面白〜。(´∀`)


正)デフデバ(←この表記もある意味違うけどw)






正)トレーディソグカード(←この表記もンがソになってますけどw)




この番組、ある意味凄いでつw。


↑せめて伏字に(笑)。



題名のないなんちゃら

『dearest.』が放送あって良かったです。(´∀`)

少しテソポが速かったかなぁ・・。

現場では、『愛染橋』がラストだった。

現場では、べーやんがほとんど喋っていたのに、ほとんどカット?(笑)。

べーやんの「あっつい」は、予定通り全カット(笑)。





ハロモニ。

30分だとあっという間ですね。