相変わらず・・UFAぐだぐだ

自分、気付くの遅いですがw、

夏ハロコン

あややが消えました〜。
あややだけでなく、エルダー系がごっそりとw)

(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)
(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)
(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)

理由は、UFAの勝手な企画変更によるもの。

深読みする、すこんぶ1号は、別に何か企画を変えないといけなかった要因があるのでは?とも考えましたが、

よくわからないので、深く考えるのはやめましたw。







振り込まなければ、キャソセル可能(お仕置きも無し)。





あのね、





名古屋も、SSAも、2日間当選しているわけですよ。

なんちゃら?な自分としては、

从‘。‘)が消えて、かなり凹んでますが、ノノ*^ー^)がいるので、2日のうち1日くらいは観たいと考えるわけですよ!

要は、SSAの2日間のうち、1日だけ振り込みたいとか考えるわけですよ・・・。





でも、選択肢は一方的に オール or ナッシング




ヽ(`Д´)ノ









すこんぶ1号、結論として、

名古屋も、SSAも振り込まない方向。

名古屋は某氏のチケで入らせていただきますけど。





ってか、いい加減にしてほしいかと(素)。

あ、よっしぃさん家にお泊りも無しで。(’A`)