帰宅

娘。@横須賀に参戦(昼公演のみ)。


亀井画伯にしては上出来ww↓

横須賀は、同じ県内なのに、結構遠いですw。


GWの初日ですので、移動は電車。

帰り、18:40に会場を後にして、

家に着いたのが20:40。

2時間かぁw。



公演は、楽しかったです(以下曲名とか出てきますのでアレです)。

(↓一応w)





『BEポジティブ』の途中で愛ちゃんが倒れましたが。(’A`)

つまずいた?瞬間は見ていませんでした。倒れた直後は見てました。

あっという間に担ぎ込まれて、いなくなってしまいました。

夜公演は参戦していませんので、よく知りませんが、途中から出てきたようで、大事には至らなかったようで、良かったですね♪



しかし、すごい不安な昼公演でした。

うーん。

推しじゃなくても、メンバーが倒れると心配になるのが普通。

その後のここにいるぜぇ!

いまいち自分は乗り切れなかったなぁ・・。




ソロ曲

从 ´ ヮ`)ver.を1度も観ていない。(´・ω・`)


DJ GAKI

前観たのと一緒だ。(´・ω・`)


ha○uさん

ありがとうございました〜。

h○ruさんの現着が開演にギリで、少しひやひやしましたがw。

最上階、楽しかったです♪(自分は最上階好きなのでww)

また後日w。

ボヤッキーさん

ノノ*^ー^)のおさしん、ありがとうございました〜。

GAMコンでお会いしましょう。(´か?`)


『春 ビューティフル エブリデイ』

「すごく 素敵 好きよ」

「すごく 絵里が 好きよ」

に変わってる(ヲタの声で)(笑)。