台風

ちょうどハロコン初日、初回公演の公演前、みなさんが集まる時間帯に、

最接近する予想になっているんですけど。(’A`)


ホントに強行するんでしょうか?



ハロコングッズ

美勇伝のスティックホルダー、表記がベリになってますね〜(誤記と言うかコピペミスw) (´∀`)

それ以外はノーコメント。(^_^;)

理由)1つも買わないのでw。


あややがいないので、買わずに済みますよ。(´∀`)

ノノ*^ー^)は今回諦めますw(トレ物等で引いた方は是非ご連絡をw、買い取りますww)。


今回は

本当、気をつけて参戦してきたいと思います(素)。

うなパイ県知事を拉致する時間、暴風雨の予感が。(’A`)

拉致にはもってこいの時間ですよね>午前3時



さて、

自分は

日曜のみ参戦です。

その後のハロコンは全部回避です。

22日から28日まで7日連続出勤ですし。(ノ∀`)

なんちゃらホールやSSAで探したりしないで下さいww。

名古屋だけで十分楽しんできます♪



ベリ→4・1SSA以来

娘。→4・30名古屋以来

それ以外→横アリ以来?

たまに観ると、すごい成長してる子とかいるからビックリですよね(笑)。