いいとも!

まずは、番組開始までにヘッダーの情報欄に載せられずに、スミマセン。

m(_ _)m

何せ、知ったのが水曜の朝、通勤途中。(ノ∀`)

その時点でヘッダーはアウト。

職場でブログいじったりすると、リアルにクビですからねw。



あややが出るかも」とか「出てます」とかのメールも、朝から、出演中の昼も、沢山の方から、どうもw。

全員に夕方と夜に同じメールを返しました。(´∀`)




録画もせずに家を出たわけで、これもアウト。

でも、昼休みにリアルタイムで見れば?

NO!

忙しくて、昼ご飯食べたの16:30ですから〜(’A`)

ってか、いつものことですが(周りの人は19時に「昼ご飯食べに逝ってきま〜す」って感じw)。







って事で、諦めモードで帰宅。('A`)





僅かな望みが「すゴ録」。

でも、「あやや」や「松浦亜弥」のキーワード登録をまだしてない。(ノ∀`)




おそるおそる電源を入れてみると・・・








撮れてる。ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ

スゲーよ!ゴ録w。

今月一番の良い出来事でした(笑)。





と前置きが長くなりましたがw、

再生。(´∀`)






久々の登場です。

いやー、良かったよね〜。





















はしづめサソ(違)w。







ま、冗談はさておきw、


マエケソじゃなく本物でしたねw。

キャワでしたねw。





新旧スケバソキター━━━(゜∀゜)━━━ !!

ってか、そのネタを振ってくるとは・・・w。







あと、ばくしょーのおおたサソは流石だと思いましたね(す)。

あややの事を、

おおた<森光子より年上



とか。

それじゃ佐○芸師と一緒じゃないか(爆)。

んん?(笑)



同じ事務所だから、登場するのも平山サソだって考えも流石w。






さて、あまり从‘。‘)が喋る機会が無かったのが、ちと残念でしたがw、

从‘。‘)の笑い方はいつも通りでした(笑)。








告知も出来たし、良かったですね。















またまた(違)w







いやいや、すけだちw。

ミュージカルじゃなくて良かったですよね〜。

タモさん、ミュージカルだったら「大嫌い」ですからねww。





それにしても、キャワでしたね♪

後ろに暑苦しい?w天気ヲタ(自分もですがw)が映ったorz(笑)。