ハッピーコレクションバック

モールで売り出しの、

余ったハロショグッズが寄せ集まってw、5点+GAM写真で1.2kの品。

噂では、特典のGAM写真が入ってないとの事。

自分にも届いたので、早速確認してみるw。





本当だ!入ってね〜!!( ´_ゝ`)



ん?


チェックに印が入ってるよ〜!!( ´_ゝ`)



空さんの日記によれば、全員に入れ忘れたらしくw、全員に来週発送予定とか。


( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`)


全くもって、アレですなw。

2点頼んだのだから、2枚来週届きますかね?

1枚しか届かない可能性も、与党が大敗する可能性以上にありそうですな。(´∀`)



その中に入っていたコレクショソグッズ

「コレクショソソフトキーホルダー」。

2点買ったハッピーなんちゃらそれぞれに1点ずつ入っていたわけですが、

両方あいりでしたw。


以前、ハロショで2点買ったときも、2つともあいりだったので、


4あいりになりましたww。

4つともボさん要ります?(笑)



他には、あ〜さのフィルム風ステッカーとかが入ってましたw。




2.4k+送料0.8kでこれだけ日記のネタが書ければ、安いモンです。

( ´_ゝ`)