MF21

みゅーじっくふぇあー21




去年も思いましたけど、

みんな流石プロですよね〜。普段歌わない曲をココまで出来るのは感心します(素)。


暑中お見舞い申し上げます

先越されましたね(苦笑)。


NAI・NAI16

この愛チャソはマジでキャワだったww。


すペジェネ?

すペジェネ キター(違)w。



ってか、イントロだけで、ベリ歌わね〜(笑)。




ブルドック

キャワワ〜 (´∀`)



ララバイ

これが一番ウケたよね〜(す)。

役がハマり杉ですって(笑)。



イチャイチャ?

イチャイチャサマーきた〜(違)ww。

TVガイドに載ってたので、この衣装で出るのは知ってましたけどw。





以上w。

番組HPでMCの補足があるようです。

こちら


ホント、毎年30分では勿体無いですね!