雑誌『CDでーた』

2ページだけしか載ってませんがw、買って来ました。(´∀`)


特筆すべき、あややのコメントとしては、

『笑顔』について、

从‘。‘)<最後には明るい気持ちにもさせてくれる曲だなぁと思いますね。

从‘。‘)<歌うときも、なるべく重くならないようにしました。

とのこと。

わかる。凄く伝わってくる!

重いメッセージソングではなく、明るく前向きなメッセージソングだって事が、初めて聴いたときにすぐに伝わってきました。



アルバムについて

从‘。‘)<ファンの人のご要望におこたえして、久々にポップなナンバーも歌いたいなぁとも思いますし・・・うん、とにかくいいものにしたいなって思ってます!

とのこと。

『I know』のような、みんなで盛り上がれる曲、期待しちゃいますよね!w

楽しみだわ。

CDでーた』、全文は是非書店にて、読んでみてください(笑)。

写真も綺麗ですよw。

ハガキを応募すると、从‘。‘)の「サイン入りポラ」が1名に当たるようですw。



この雑誌、手さんは定期購読なんだろうな・・・w。