新曲イベ

イベは無いから・・・と思ってたら・・・。

タワレコの新宿・渋谷・秋葉原店で購入すると、

9月16日のタワレコ渋谷店での新曲イベに抽選で参加できるかも?

http://sale.towerrecords.jp/news.html#matsuura


ってか、ヲタワラのタワレコで予約してきたばかりですが、何か?(笑)


8/29(水)発売 松浦亜弥「笑顔」(¥1,050 税込)を下記対象店舗で、9/2(日)までにご購入頂くと、9/16(日)17:00〜渋谷店で開催される公開ラジオ収録のイベント参加応募ハガキを差し上げます! ドシドシ応募しちゃいましょう!

●対象店舗●
渋谷店、 新宿店、 秋葉原

イベント名:「ミューコミュニケーション vol.6 in タワーレコード渋谷」
        松浦亜弥 ライヴ&トーク 公開ラジオ収録イベント
開催日時:2007年9月16日(日)17:00〜 渋谷店 B1F「STAGE ONE」
参加方法:上記対象のタワーレコード松浦亜弥「笑顔」を9/2(日)までにご購入の方に応募ハガキ配布→応募(9/9消印有効)→抽選→イベント招待券郵送→当日持参




あ〜あ、まんどくせ。

CDだけ買いに東京行くのも面倒ですし。

東京に3kかけてCD買いに行きました→売り切れでハガキ貰えませんでした。

みたいな日記のネタは嫌だ(す)。

解決策

明日(今日)、お台場行く前に、タワレコ寄るしかないな・・・。