土日何してたっけ?w

土曜日は1日仕事だったようなw。

日曜日は・・・

森田健作のラジオ聴こうと思って8:50に目覚ましセットしたのに、

起きたら9:30すぎでした。(ノ∀`)


聴いた人います?(笑)





ってか、「もりた」って言うと、自分の中では

1.消防車のモリタ

2.お天気の森田さそ

3.タモさそ


であって、健作はランク外(笑)。





あと日曜は・・

ペンライトをハンダ付けして改造したり(半田を手に取ったのは15年ぶりw)、

車のオイル交換とバッテリー交換しに逝って来たり・・・

HD→DVDの作業をしたりと。

そんな感じでした。

うーん、部屋の片付けが進まない。(’A`)