「東貴博のヤンピース」

ラジオドラマはどうでもいi(ry

ミキティーチャーとか・・。

ほうせい生きてたんだw。

从‘。‘)<バイトした事無い。ファーストフードとかでバイトしてみたかった。

とかw。

あややがバイトしてるマックだったら、店のハンバーガー全部買い占めます(笑)。

从‘。‘)<いらっしゃいませ。

(´す`)<どーも。

从‘。‘)<ご注文は。

(´す`)<ハムバーガー100個で。

从‘。‘)<こちらでヲ召し上がりですか。

(´す`)<はい。

从‘。‘)<え゛!!!



というのを、やってみたい(爆)。



いつも1242に来た時は、この後、

みゅ〜コミ、ないないサソのANNまでいることも多いのですが、

今回は流石に無いかな。




『笑顔』がフルで流れた(奇跡)w。


ETCネタキターw。

その後の、

ペンネームダブルレインボウさんの投稿(秋ツアーの見所を教えてください)は、

スタッフによる明らかな「やらせ」です。

ってのはどうでもいいかw。