緊急対応

明らかに、売れてないので、

「これは緊急事態」

と思い、今日、新☆堂にて、追加で『笑顔』購入。

行動起こさないでアレコレ言うのはイクナイですからね。





現状、

Ta○ara(地元のCD屋)で1枚。

タワレコ@ヲタワラ(イベント券無しでもかまわない)で1枚。

アマゾソで1枚。

新☆堂@ヲタワラで1枚。

合計4枚。




明日、タワレコ@渋谷で、予約してある5枚を救出♪

もし渋谷店に普通に売っていたら、追加で1枚。


合計、明日の時点で10枚を目標。(´∀`)





来週さらに増やすかどうかは、売上推移次第。





タワレコのイベももちろん行きたいですが、それ以上に、何とか現状の「危機」を脱したい(素)。一人の力じゃ無理だけど・・・。


なので、タワレコ以外で積極的に買ってます・・・。

1年7ヶ月に1度のシングルなんだし、思い切って買ってあげてもいいのかなと(爆)。←(もちろん、そうなって欲しくないから・・・)


ただ・・・もうこれ以上、お金が無い。(´・ω・`)



次の20thシングルは、2009年の4月頃かもですね(苦笑)。