配置換えw

どうでもいい私的な話題ですが、

常に「全ての仕事を経験してみたい」と希望を出している為w、

見事?10/1付配置換え。(´∀`)

これでウチの組織が行なっている業務のほとんど経験できるかな〜w。


今より更に忙しい課なのが若干アレですが、まぁ仕方ないなと。

やりたかった内容なので凄く楽しみ♪(内容は言えませんがw) (´∀`)


今までは比較的早く帰れてましたが、10月からは終電までに帰れればいいかな〜w。




給料はもう少し上げて欲しいですがww(他の会社に勤める同級生の誰に聞いても月給負けますものw)。

まぁ、収入の全てはアップに流れるだけですけどねぇ。(ノ∀`)