今日は特にありませんのでw、月1の、「検索ワード」発表の日とします(笑)。

どんな検索ワードでこちらへ飛んできてくださるのかを検証w。

毎月恒例となっております♪


では9月の検索ワードで、特に変わったモノを発表!


ひろみ郷

2件もヒットww。

郷ひろみじゃないのがポイソト。



やかられ

自分、ドMですから〜。

(ノ∀`)


森谷佳奈

来月コンサートがあるようでww。


きち野家

3杯目が100エソなようで。

(´∀`)


モリタ 消防車

キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


予報円の見方 台風

自分、喋りだしたら2時間は余裕です。(´∀`)


型抜き 美貴様

GAMのDVDパソフ、まだ観てない人〜?w


鼻うがい

ズームの生放送中にあややがしてたらしいw。




面白そうなものは、以上ですかね〜。

千奈美に、毎月同じですが、「すこんぶ1号」を直に探しにやってくる方が一番多いです。

(((( ;゜Д゜)))

探さないで下さい(苦笑)。