HEY×3

応募ハガキの当選は、10万通分の5千人という、超難関だったようですね。

誰か観に行けたのでしょうかね〜?

登場時

キャワワ〜(・∀・)




さて、あややですが、2番手で登場。

って事は、



関テレの地域の方、もしかして見られなかった?

HAPPY TO GO!

キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

この曲もポップな感じで、非常にイ(・∀・)イ

イ(・∀・)イ

イイ感じです!!

この曲は秋のソロ紺でもセットリスト入り確実ですね!



歌詞飛ばし&歌詞間違えキター(笑)

久々生放送でやってくれましたよ!

ありがとう!!それでこそあやや。(´∀`)

面白すぎますww。

今後も期待してます(爆)。

自分は歌詞間違い&歌詞飛ばし容認派なのでww。

歌詞を間違えてこそあやや

歌詞を飛ばしてこそあやや

これは、誰が何と言おうとも、すこんぶ1号の持論です(笑)。




最後、曲終わってのポーズ。

合掌w。



そして、

キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ワ

秋のソロ紺も、こんな光景、普通に観られそうですね(爆)。


あややは相変わらずヤカリすト

从‘。‘)<言い訳でしょ?

ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))

流石です(す)。


生放送

生放送のCX、ドタバタしてましたね〜ww。

途中4分半押しって(笑)。

放送事故寸前でしたねw。

今日はスタッフ、反省会かとw。



ダウソタウソの松ちゃんも言ってましたが、

ひな壇にゲスト少なすぎww。