亜弥紺直前企画〜亜弥歌イントロクイズ〜(初日第1問)

「OTONA no NAMIDA」紺の直前は、「カップリング曲を聴き直そう」企画。

「進化ノ季節・・・」紺の直前は、「アルバム曲を聴き直そう」企画。

でした(確かw)。

今回は、あまり手間のかからない(爆)、イントロクイズで(笑)。


メロディーが付けば簡単な曲も、文字だけのイントロだと、案外難しい曲もある?かも?しれませんのでやってみましょうw。




では、初日の今日はこの曲。






「寂しくって 寂しくって」













正解は


『つまんないよ・・・』でした。

初日から、多少コアな所を持ってきたつもりですが、当たりました?(笑)

从‘。‘)<めちゃホリのカップリングやで!


ってか、これ毎日続けてもいいですか?(苦笑)


ぶっちゃけ「つまんないよ・・・」って方?w

正直に申し出てください(笑)。