いよいよです。(´∀`)



グッズ

「レイソボウ最中付き写真」とか、期待してたのに、出ませんでした(笑)。

写真は2Lばかりですね・・・。まぁ、来週以降L版も追加されると思いますが(苦笑)。



「日替りフォトスタソド」は、相変わらずちと高価というか、ぼtt(ty

ですが、GAM紺の四つ切りよりも、かさばらないので良かったですw。

その他、すべて想定内で驚くもの無しw。




現着予定時間

7:30予定。

ハーモニーホール座間の駐車場開場時間ですw。



な感じで

明日以降、みなさん、よろしくです!

初日はあまり期待しないで参戦しましょう・・・

と言っても、自然と高まっちゃいますよね(笑)。



あ、ヲタ名刺は在庫切れてるので、大阪までには作りたいと思いますw。