ダブル レイソボウ@大阪厚生レポもどき(昼)

開場時間が15分くらい押しました。

相模大野を思い出して、ヒヤヒヤしました。

でも、無事定刻開演しました。(´∀`)


連番者は、昼・夜とも百桃さんです。

百桃さん、タオルがまだ「私と私とあなた」です(笑)。

GAM紺もう終わりましたよ?ww





ってなわけで、昼公演開演♪

昼は2階最後列という、めちゃくちゃ楽しい席でしたw。

暴れてくださいと言わんばかりの席ですよね。(ノ∀`)



スタート。


1.笑顔

静観。


2.ドッキドキ!LOVEメール

一気に↑↑(笑)。


MC

前日から大阪入りしていたとのこと。

(「ちちんぷいぷい」出演等)

从‘。‘)<関西に戻ってきたので、関西弁を使おうと思います



3.LOVE涙色

お着替え成功♪(昼・夜とも)



4.灯台

プロジェクターで映し出される映像は、海を意識したものですかね〜?w

「わたしは ずっと 友達」

(つД`)


5.宇宙でLaTaTa

ダンサー2人に集中。(ノ∀`)


ダンサーact.

『GET UP! ラッパー』


6.100回のKISS

「別に」「別に」「別に・・・」

某氏も言ってましたがw、別に沢○エ○カではありません(爆)。



7.引越せない気持

「愛を 反故にしてもいい」

「反故」→読み「ほご」意味「不要なもの。役立たないもの。」(『大辞林』よりw)

(つД`)



8.女 Day by Day

昼・夜とも、「21才の現実」に替え歌。(・∀・)

指で「1」をアピールw。

秋紺前に言ってたのが現実になって、ホント良かったw。



9.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

最初の「自転車乗って」のact.を毎回ちゃんとやってくれるのがイイですね!



MC

从‘。‘)<大阪に着いた時、修学旅行の学生が多かった。

从‘。‘)<あたしの場合、小学校も京都・奈良。

从‘。‘)<中学校も京都・奈良。

从‘。‘)<なんで、同じところ(大仏等)を2度も・・・(笑)。



ま、茅ヶ崎市立松浪中学校の辺は、ウチ(ヲタワラ)と一緒で、京都・奈良が主流なので、

仕方無いですね(笑)。





という、修学旅行ネタから端を発したMCは、大仏の話題へw。

大仏の柱の下にある、大きな穴について。



从‘。‘)<あれは大仏の頭のグリグリの大きさなんだよね?

从‘。‘)<妹が鼻の大きさとか言うもんだから、松浦家ではあれは頭のグリグリwって事になっているんだから、グリグリなんだよ!って言っておきました・・。


ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜


从‘。‘)<え!?Σ( ̄□ ̄ !!違うの?

从‘。‘)<鼻の大きさの方が正解?w

从‘。‘)<松浦家ではずっとグリグリだと思ってたのに・・・。



と(笑)。




ってか、グリグリって表現が面白いなぁww。




从‘。‘)<さっきスタッフさんにもグリグリって言っちゃったから、何か戻りづらいなぁ・・・。


とか何とか言って、


退場w(着替えに)。





10.blue bird

あの〜、どこでもいいので、この曲、

航空会社どこか、CMに採用してくれませんかね〜?(素)

自分、「あなたは」で从‘。‘)を指させるようになったので、だいぶ慣れてきたようですw。



11.今はレットイットビー

大好き♪



12.砂を噛むように・・・NAMIDA

「胸に抱き」の静寂部分は、昼・夜とも何とか成功(笑)。

東京厚生はかなりあやしいと思いますが・・・。



13.HAPPY TO GO!

やはり、新曲&振り付けは楽しいです!


ダンサー&バンドメンバー紹介

座間の時と、バンドのメンバーが変更。

ドラム→「やまぐちたか」さん。

ベース→「おやまこういち」さん。

2人に関しては、まだ未調査wですが、東京では座間のメンバーに戻るのかしら・・・。


MC

赤い衣装でのMC。

从‘。‘)<ほ〜ら、りかチャソ人形が来ましたよ〜

とか・・。

どんだけ?w

千奈美に、よっくんやけんじぃさんは「ぼーの」の衣装に似ていると・・・w。

从‘。‘)<東京(座間)は冷たい反応でしたよ・・・

とか・・・。

おいおい(素)。




さて、アルバムの曲は、数十年経っても歌える歌ばかり。という話から・・・



从‘。‘)<いつまでも、かわいくありたいけど、次第に年はとっていくし・・・

从‘。‘)<おばあちゃんになって、


从‘。‘)<も゛も゛いろの〜


(桃キャタの出だしをガラガラ声で歌うw)

みたいなのは観たくないでしょ?

ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜〜〜



確かに、ある意味観てみたい(爆)。

ってか、面白かったww。


14.トロピカ〜ル恋して〜る

「気づかない様な」とかの振り付けが非常に中途半端ですよね(爆)。



15.桃色片想い

指さしレスがもらえるとかもらえないとか、自分はどうでもいいです(笑)。

基本誤爆ですしね(笑)。



16.絶対解ける問題X=ハート

影絵をした後w、紙を破って出てきますよね。

ダンサーの2人が、その残った紙の処理(後片付け)をしているのが地味だ(爆)。



17.Yeah!めっちゃホリディ

从‘。‘)<誰を応援したげたいの〜?

↑この一言が、次の1週間声が出なくなる原因であると確信wwwww。



アンコール

あ〜やや!



18.ダブル レインボウ

座間との違い。

曲が始まる前に、「夕立」「雷」の効果音あり。

(´∀`)


MC

3階席でサイリウムで「虹」を作った人に

从‘。‘)<ありがとう!もう1回やって。

と。

从‘。‘)<2階席の人は観れなくて残念!



って事で、「オーバーに残念がるプレイ」をしてみました・・w。

1階から観て、2階で凄い残念がっている人を見かけた方〜?w

それ、自分ですww。




19.I know

最初の

从‘。‘)<じゃいくよ〜『I know』

が気に入らなかったらしく(かわいくなかったらしいw)、バンドを制止して、やり直し(笑)。




百桃さんと「OH YEAH!」(´∀`)


終了

以上です。

夜公演のMCはまた後日。

関西弁はかなり無理して使ってましたww。

(と言うか、最初に宣言したほど使ってなかったww)