ダブル レインボウ@大阪厚生MCレポもどき(夜)

夜公演は、MCのみ書きますw。




主に、父方のおばあちゃん(原チャリ乗り回すほうですw)のお話。

の広報宣伝局長に任命されているのは、

4月25日の日記の通りですがw、

専用の名刺が、観光大使に続き、もらえたとのこと。




そんなあややのポスターの貼ってあるお菓子屋さんに、おばあちゃんが入店。

店内に貼ってあったあややのポスターを見つめて動かないあややおばあちゃん。



(´店員`)<亜弥ちゃん好きなんですか?


从‘婆‘)<うちの孫じゃ!かわいいやろ。


と言って・・・



・・・


何も買わずに店を出たらしい(爆)。



流石あややのおばあちゃんw。

血は引いてますね(笑)。



そのおばあちゃんですが、関西での亜弥紺には、ご存知の通りよく来るそうですがw、

以前は「椅子の上に立つ」(2005春w)でしたが、

最近では「椅子の座る部分に足を掛け、背もたれに座る」そうですww。



从‘。‘)<でも、靴は脱いでいるから、ある意味礼儀正しい。

とか(笑)。

後ろの人に迷惑なのでやめるように言ってますが、

近くにいたら、いたわって欲しいとのことですw。




おばあちゃん、チケはFCにヲ友達?がいるらしく(爆)、なぜかいつも前の方らしいですww。



あとは、ディナーショー、今年もやるのでよろしくって言ってました♪