はちみつレモソ実行

よっくんにヤ○られたので(笑)、やってみましたw。


準備

レシピw。

水 350cc

はちみつ 100g(数回で使い切ると言ってたので)

レモネードの粉 大さじ5杯(レモネードで良いのかは疑問w)

PETボトルの容器 1ヶ


←右を買って来たら、使い途中の左が家にあったw。


はちみつをPETボトルへ。

これでも100g近く入れましたが、これ以上は怖くて入れられませんでした(笑)。



水、レモソの粉を入れて

ふたを閉めて、思い切り振る(混ぜる)。




出来たもの。



明らかに似て非なるもの(爆)。
(色が濃すぎるw)






一応飲んでみた・・・。







(´す`)<甘〜〜〜〜い。(ノ∀`)




こんなんでいいんですかね〜?松浦先生w。