イソフォシーク

良いインタビューですね。

まるで週刊○代の記事に反論するかのような内容です(笑)。

松浦亜弥スペシャルインタビュー「ゴルフって楽しい!」-【インフォシーク】秋特集2007


从‘。‘)<私は栗が大好き!

栗好きというと、ケーキのモンブランとか栗ご飯が好きなんでしょ、とよく尋ねられますが、調理したものはあまり好きではない。だから私の栗の食べ方は実にシンプル。ただ茹でて、半分に切ってスプーンでほじって食べるのみ! 私は栗の素材そのものが好きなので、栗だけの味を知ることだけで満足なんです。
 実は、ほかの食べ物もそうなんです。たとえば、ラーメンやうどんをたまに食べに行く時も、本当は麺だけが食べたい! 上に載っている具は、私にとっては余計なものなんです。え、変わっているって? とにかく、私は料理も人間関係も、何事も複雑なものが苦手なんです。

流石だ。(´∀`)

ラーメソ、「全部乗せ」とかは絶対しないんだろうなぁ(笑)。