〜簡単な自己紹介〜

最近、「はじめまして」の方が結構いらっしゃるようで、たまには自己紹介とか

してみたいと思いますw。



首都圏近郊路線図の西の端に住む(笑)、すこんぶ1号と申します。

最初は、みなさん「すこんぶさん」とか言ってくれました。

いつの間にか、「すこんちゃらさん」とか「すんちゃらさん」と呼ばれるようになり、

やがて「すぅさん」や「す〜さん」、最近では究極的に簡略化され、「すさん」と呼ばれてます(爆)。




見てのとおり、松浦亜弥さんが大好きで、亀井絵里チャソも大好きw。

日テレの某西尾由佳理アナことユカリソも大好きです。(´∀`)

今年の1月に卒業したみうなさんも大好きだったようです。



よし、ここまでは何も間違えた事は書いて無いぞ。┐(´ー`)┌




天気について熱く語るものの、出身は法律学科w。

法律の知識は、6年前くらいは、多少脳内がまともだったので(苦笑)、

行政書士試験に3週間の勉強で合格したりもしましたが、今ではほとんど残ってません(爆)。

なのに、コン会場とかで、チケ代とかのやりとり等で

(´す`)<健忘症なので、同時履行でお願いします(民法533条)。

とか言ってしまう時がありますので、お気をつけくださいw。




年齢は、学年で从‘。‘)の7つ上で、ノノ*^ー^)の9コ上、ユカリソの2つ下。

でも、なぜか巷では42歳疑惑が(笑)。
(厄年?w)

ってか、誰だろ?42歳とか言い始めたの・・・w。




ま、そんな感じで、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

「はじめまして」の方、もちろん大歓迎です(素)。