ダウソタウソDXDXを振り返るw

アンチあやや発見

女医西川が「作られたアイドル」と言ってアンチっぷりを晒してましたねw。

ダントツ?

5馬身くらい引き離してないですか?(爆)

私服チェック

あえて低い順位を狙いましたね?( ̄ー ̄)

なかなかやるなw。ってか、キャワな私服だな(素)。

ワカメうどん

深夜にうどんを一人で食べに行くのは有名ですよね。(´∀`)

すけだち

筧さん談で、あえてクーラー入れずに稽古したのに、新宿コマは冷房ギンギンに効いていたと言うお話。

外は35度とか暑かったんですよね、確か(筧さんの台詞にもありましたし)。

怪奇話

何と言っても、これがメインでしたねw。

ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))

ちょうど2年前?

HPPNEO真っ最中かw。

世田谷郵便局付近は、埼玉方面に参戦する時に必ず通るので、

今度現場検証してみたいと思います。

(左のルートが有力)(信号待ちの正面に見えたとのことなのでw)

ただ、世田谷は一方通行が多くてやっかいだ(素)。