秋ツアー終了記念「募集!一言感想!!」


ファイナルのMCでは、ダンサー、バンドメンバーからあややまでが、

一言ずつ感想を言ってくださいました。

あややは、迷って迷って、

从‘。‘)<一言でかぁ・・・難しいなぁ・・・

从‘。‘)<好き!!

と素晴らしい一言でしたね♪



さて、参戦された皆さんも、このツアーを「創った(つくった)」一人のはず!


一言ってホント難しいと思いますが、

頑張って一言にして今回のツアーの感想・コメントを言ってみてください(笑)。



一人でも多くの方が書いてくださると嬉しいです(素)。

是非よろしくです!!

m(_ _)m


参加資格:『松浦亜弥コンサートツアー2007秋〜ダブル レインボウ〜』に1公演でも参戦された方。

※他の人のコメントと全く一緒でも、もちろん構いません。