ノノ*^ー^)<今まで何処行ってたの?

ノノ*^ー^)<大宮以降見かけなかったけど・・・。

(ノす`)<ごめん、えりちゃん。チョット忙しかっただけだお。

ノノ*^ー^)<あややに夢中だったんでしょ?写真集取り上げちゃうゾ!

(ノす`)<Σ( ̄□ ̄ !!それはマジでクマる。

(ノす`)<12/1、昼・夜入れることになったので、観に行くから!!

ノノ*^ー^)<2ヶ月以上間が空いて、放牧開けで大丈夫なの?

(ノす`)<放牧とはいえ、亜弥紺が結構激しい内容だったので、馬体は出来てますw。

(ノす`)<でも、正直内容忘れちゃいました。少し内容も変わっているらしいですね。

ノノ*^ー^)<フフフ。





ってなわけで、えりりん応援しに楽しんできま〜す♪

本当は先週のえりりんコールにも参加したかったw。


山梨行く人、防寒対策万全に〜w。

山梨は場所によっては0℃近くまで下がります(素)。