告知。

すこんぶ1号からヲ年賀状が届くかも?

去年はドタバタしていて、送れませんでしたがw、

今年は送りたいと考えております。m(_ _)m



「あっぷすんちゃらえーじぇんしー」(USA)から、

今年「不審な白封筒」が届いた方+WANIさん+マークさんは、

すペシャル会員なので(笑)、

ヲ年賀状が届くと思って頂いて結構です(笑)。

「困る」という方は、ご連絡ください。m(_ _)m



逆に、「あっぷすんちゃらえーじぇんしー」(USA)に未加入の方には届きません。

お送りしたい方は多数いるのですが、住所を存じ上げておりません。

もし「ほすぃー」という、奇特な方wがいましたら、ご連絡(メール)頂けると嬉しいです。



メールのあて先:松浦・亀井・西尾郵便局留(注:実在しませんw)

注:個人情報は、あっぷすんちゃらえーじぇんしーの発送業務にのみ使用し、厳重に管理致します。