深夜に

ノノ*^ー^)と川´・_o・)と川*^A^)とデート・・

DVDですが(笑)。


川´・_o・)  ジュソジュソ

川*^A^)   リソリソ


の顔文字初めて使った(笑)。




このDVD。

江戸ッ子とは言え、危険な企画ww。


さて、

自分が好きな子はみんな虫が嫌いw。



期待を裏切らない子

川´・_o・)と川*^A^)が少しずつ(1個を2人で)たこ焼きを食べているのを見ていたノノ*^ー^)。

ノノ*^ー^)<江戸っ子は1個丸ごと食べるもんだ!

みたいなことを言う。

やっぱり熱かったんだネ(笑)。

(´∀`)



どんなDVD?w

東京タワーや上野・浅草界隈を旅するDVDです。

で、ノノ*^ー^)が案内してどんな旅になったかと言えば・・・



クレープを食べる

とうもろこしを食べる

たこ焼きを食べる

冷やし抹茶を飲む

おだんごを食べる

あげまんじゅうを食べる

ベビーカステラを食べる

げそ焼きを食べる

パイナップルを食べる

おやきを食べる








食ってばっかり(笑)。






そんな感じで、

↑キャワなノノ*^ー^)でした。