平日にハロショw

横浜に出張だったので、夜な夜な東横線に揺られ、

渋谷まで行ってきましたw。


メーテル購入(笑)


くりすますかーど

10日から通常販売とのことで、淡い期待をして行きましたが、

やはり終了でしたorz。


バースデーグッズ

今年は書損せずに気をつけて書きたいと思います(笑)。


1kごとのくじ(1)

今一番旬な「℃」を引けず(笑)。


1kごとのくじ(2)

唯一「終了」になっていて選べなかったのがノノ*^ー^)。

(’A`)

でも、从‘。‘)を延べ4人救出(笑)。

上3人、引き取り手募集・・・ってか、左からボさん、よっしぃさん、haruさん

だとは思いますがw。(次の土曜にはほとんど終了していると思います)





以上、はろそ日記でちたw。

ま、ぶっちゃけ明日からご当地从‘。‘)第3弾が出るので、明日以降に行けばいいのですが、デナーショウの日まで行く予定無かったので、今日行ってきました〜。

(´∀`)