DVDマガジソ

やっと観ました〜。(´∀`)

去年よりもさらに増して、☆まったり☆な内容(笑)。

あまりのまったりさに、ツボってしまいましたww。

以下、みなさん観たとは思いますが、ネタバレありますw。



バスケットボール

これは凄かった(笑)。


ゴミ箱

ゴミを放りながら、

从‘。‘)<UFAの会長になる。

と(笑)。

あながち冗談では無いですよね?( ̄ー ̄)


ビリヤード

このあたりから、B型モード突入♪


ボーリソグ

確かに間隔が空き過ぎ。


ゴルフ

なんでも有り状態。(´∀`)


けん玉

よく出来た。(´∀`)


ロシアソルーレット

そりゃ、いつかは割れるわなぁ。(´∀`)


ストップウォッチ

明らかに早すぎでしょ? (´∀`)


黒ひげ危機一髪

だんだん、キレてキテル。(((( ;゜Д゜)))

(株)タカラトミーに許可は取っているのでしょうか?(笑)


宝くじ

20k買って、8kは「まずまず」だと思いますが(素)。

ってか、去年と一緒でこれがDVDの中で一番多くの時間割いてるしw。



終了!

本当、まったりとしたDVDマガジソ。

悪く言えば、今年もお金かけてなi(ryですねw。

でも、しっかり「早送り」せずに観た自分はえらいですw。

B型を知りたければこのDVDを!

そんな感じでした。(´∀`)



GAMのDVDパソフ同様、

同封のアソケートを出すと生写真が当たるらしいです(当たる気は全くしませんがw)。
(12/25消印有効)