みかん

と言っても、娘。の新曲ではなくw、

リアルなみかん。

今年も採ってきました〜。(´∀`)

2年連続、10回目?くらいの木登り参戦です。(´∀`)
(よっくんの茶摘とイイ勝負だなw)



山から撮った富士山・・・にかかる積雲(苦笑)


山から撮った大島・・・のつもり(苦笑)



富士山は、ほぼ毎日観ているので、今度もっと綺麗な日に撮りたいと思いますw。

富士山に近いのは良いけど、噴火したら火山灰がどれだけ降り積もるのか?

すこんぶ1号の家付近、20〜50cm。

(ノ∀`)

予め、防災マップでこうなったらこうしろ!みたいなものがあるのですが、

自分の市町村用に配布されているもので確認すると・・・



「降灰の合間を見て灰おろしをしましょう」とか無理でしょ?(笑)

あややの写真を救出しましょう」ならリアリティーがあるけど(苦笑)。