検索ワードで振り返る2007年。

こちらへ、どんなキーワードで検索して(やふー等で)来てくださるのか。

2007年1年分を振り返ってみると、今年一年が思い出せますw。


あやや 成人式

そう言えば、本当なら、今年でしたっけ?(笑)


森谷佳奈

未だに佳奈ヲタさんがウチにやってきます(苦笑)。

佐野サソかしら・・w。


亀井学園

(´∀`)


免税店 里田まい

ああ、ヘキサゴソでの里田サソのあの名言ねw。

青菜にパプリカ

これも里田サソの名言ですねww。


あやや 免許

確かに話題になりましたね〜。


世田谷郵便局 松浦亜弥

アレは怖かったですね〜。(´∀`)


亀壱家

そのラーメソ屋さん、閉店しました(爆)。


福祉大相撲

行ってたなぁ(笑)。


あややハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そんなのでココへ来られる事自体驚きです(す)。


すーすースーツ

青山のCM契約がまだ続きますように♪

「スースー」ではなく、「すーすー」でキテルのが乙だ(爆)。


門奈投手

常葉μ ’ヮ ’μ高校出身w。

今年は強かったですねぇ。(´∀`)


oh!myこんぶ

????


アギヲタ

そんな从‘。‘)の仰天発言あったなぁ(笑)。


よっくん先生写真集

何すか?ソレ?w


ユカリソ

「ソ」でキタのは年間で1件のみw。


予報円の見方 台風

案外知りたい人もいるのねw。


二木のお菓子閉店時間

知るかよそんなもん(笑)。

しかも「お」は要らないだろ・・・w。

ハロショ閉店時間に行って、二木の菓子に寄ったことを日記に書いたからだと思う(苦笑)。


型抜き 美貴様

あのDVDパソフもある意味凄いなw。


松亀ビル

東北シソカソセソで大宮を通ると必ず見てしまう(笑)。