大阪MCレポもどき

予定より1日遅れましてw、本日深夜25時くらいにUPする予定です。

ただ、MCって書いてもあまり反応無いんですよね。

自分はあややの持ち味は、むしろMCにあると思うんですけどねぇ・・・。

あそこまで面白いMCは他のハロメンでも、いや、他の事務所の歌手でも、

なかなかいないと思うのですが。


あと、自分は何度も言いますが、「音源」が大嫌いです。

音源を元に必死に一字一句間違えずにレポ?(個人的にはレポと呼びたくない)を書いてらっしゃる方も多いようですが、

自分にとってはそんなもん、面白くも何とも無いんです。




自分は現場で「音源あげましょうか?」って言われた事何度もありますが、

すべて「お断りします」と言い続けてます。

聞いても楽しくないですしね。





自分はレコーダーは脳内にしか持ちたく無いんです。

ひねくれモンですかね?w

脳内を元にした「レポもどき」、今後も書かせていただきます。

m(_ _)m

一字一句違わない、正確なレポが見たい人は、是非別の所へどうぞ。