20thシングル発売情報

最初に出たのが年末でしたよね。

この時点では、自分も日記で冗談半分に「また発売中止になるかも」と、

疑ってましたw。

しかし、その年末に録音したと思われる「FIVE STARS」の1/1の放送で、

あややご本人の口からシングル発売を「公表」しましたよね。

流石に、あややが公共の電波で言ったのであれば、間違いないと思いました。



その10日後にはこの有り様ですよ。

( ´_ゝ`)

ラジオであややに「言ってもいいよ」と「GOサイソ」出しておきながら、また中止?やら延期?やらでは、

ファンの「信頼」が得られるわけがありません(素)。

美勇伝のCDも同様の現象が起きているようですが、

去年も多発したことですよね。





常に中途半端な状態で各CD販売店に発売情報を流すUFWは、

し・ん・で・く・れ!!



どうせ、作り始めてから何か初歩的な問題に気づいたんでしょ?w


以上。


千奈美に、2月20日に20thシングル、数字的にはもってこいだったわけですがw、

次に「水曜日」で「20日」なのは、2008年8月20日です(笑)。

ま、前回1年半待ちましたし、2009年2月くらいまでに発売されれば、

むしろ「早い」ですよね。( ´_ゝ`)